☆ぬる~く日常ご飯を日々考えてるブログです!☆
西京漬け


美味しー西京漬けは 京都一の傳 さんのです。

写真はアレですいません。

HPの美味しい写真を見て下さいw

このお店は贈答品とかお持たせとかで普段はとても手を出せないんですがw

年1回、お買い得セットを出してくれるんです~

銀だら・金目鯛・さば 蔵みそ漬で写真は銀だら・金目鯛です。

ホントは両方少し分けてお弁当のおかずにするつもりが美味しすぎて

気がつたら全部食べちゃった(´・▽・`;)

フライパンにホイルシートをおいて焼けるので簡単!

4/14までの期間限定なので終わり近くにもう一度頼みますw





レシピブログに参加してます~
もし気に入ってポチっとしていただけたら励みになります~




2014.11.12 MINI ALBUM「Mi Amor」Jin Akanishi リリースされました~ (*・ω・)ノ
カッコイイ曲がいっぱい!捨て曲なし!でっせ~~
「Mi Amor」のMVはこちら

Ravelry

ravelry banner

プロフィール

羽月

Author:羽月
消費できる趣味ってことで料理に没頭中w


