☆ぬる~く日常ご飯を日々考えてるブログです!☆
bean to bar

うめだ阪急で開催中のBean to bar museumに行ってきました~

なかなかこちらでは手に入らないのでちょっとだけ購入(*・ω・)ノ

右からアケッソンズのトリニタリオ&ヴォティペリフェリペッパー

真ん中はローランジェルボー スナッキングフィサリス

左はアスキノジーチョコレート ホンジュラス

アケッソンズはほどよい酸味とペッパーの香りと後味の辛味が美味しい~o(・▽・)o

ローランジェルボーはほのかな苦味とドライほおづきのフルーティーな

酸味が美味しいしほおづきの香りがとってもいい(゚∀゚)

アスキノジーチョコレートはビターでホントに最低限のものでできてるシンプルな

チョコレートでサトウキビだからか甘さがさっぱりね。うまい~~o(・▽・)o

ホントどれも違うね~びっくりだわ。

でもけっこう期間過ぎてから行ったから種類少なかった。

お目当てのも売り切れてた~来年あったら初日に行く~






レシピブログに参加してます~
もし気に入ってポチっとしていただけたら励みになります~




2014.11.12 MINI ALBUM「Mi Amor」Jin Akanishi リリースされました~ (*・ω・)ノ
カッコイイ曲がいっぱい!捨て曲なし!でっせ~~
「Mi Amor」のMVはこちら

Ravelry

ravelry banner

プロフィール

羽月

Author:羽月
消費できる趣味ってことで料理に没頭中w


