☆ぬる~く日常ご飯を日々考えてるブログです!☆
毛糸福袋


実は人生初めての福袋!

買うつもりじゃなかったのになwww

毛糸ZAKKAストアーズさんの福袋~

38玉+あたり1玉の39玉です!

なかなか使いやすいラインナップだと思う~うふw

中身は忘れてしまいそうなのでメモ(*・ω・)ノ

・アルカンジュ ナイトブルー (30g/100m)
・フランボワーズウールプラス 各1色 (40g/120m)
・ふわり ラブチーク (40g/65m)
・プロバンス シフォン ココナッツベージュ  (30g/107m)
・シッラ フラミンゴピンク (50g/110m)
・プレミアムコットン キャラメルオレンジ (50g/190m)
・メリシルク ヌーディグロス (50g/250m)
・モンナンジュ プレリー  (40g/72m)

ってな感じで着分に足りないものもあるからそれは買い足ししないとな~

けどすごくお得で満足(*・ω・)ノ

なに作ろうかワクワクするね!

でもしばらく毛糸のお買い物は我慢かな~www

100玉超えたらヤバイもんね・・・( ̄□||||




2014.11.12 MINI ALBUM「Mi Amor」Jin Akanishi リリースされました~ (*・ω・)ノ
カッコイイ曲がいっぱい!捨て曲なし!でっせ~~
「Mi Amor」のMVはこちら

Ravelry

ravelry banner

プロフィール

羽月

Author:羽月
消費できる趣味ってことで料理に没頭中w


