☆ぬる~く日常ご飯を日々考えてるブログです!☆
チーズとバジルのポップオーバー

ちょっと慌てて写真を撮ったのでちょっとアレですが・・・w

パンケーキの次はポップオーバーらしい?

ってことで作ってみました~(*・ω・)ノ

生地の方にドライバジルを入れて、チーズは粉チーズで

型の方にブラックペッパーと一緒に入れて焼きました!

バジルの香りがいい感じです。

あまり生地が重すぎると膨らまないと思うので生バジルとか

試したいけど難しそうだな~

中は空洞になっているので食べるときに何か入れて食べてもいいかも~(*・ω・)ノ

もちもちで美味しかった~(*・ω・)ノ




レシピブログに参加してます~
もし気に入ってポチっとしていただけたら励みになります~



JIN AKANISHI 再始動はじめました。
JIN AKANISHI OFFICIAL SITE
JIN AKANISHI FANCLUB JIP's
YouTube - ‪JinAkanishi

2014.08.06 Jin Akanishi - Good Time リリースだよ~ (*・ω・)ノ

軽快な夏曲!どっかドライブに行きたい~~

short verはこちらから

Ravelry

ravelry banner

プロフィール

羽月

Author:羽月
消費できる趣味ってことで料理に没頭中w


