☆ぬる~く日常ご飯を日々考えてるブログです!☆
タラモサラダ

た~らこ~た~らこ~♪

ってことでホントはホクホクじゃがいもがちょっと苦手な

私がタラモサラダをお送りします~www

やっぱり作っておくとお弁当に便利なんですよね~

私のポテトサラダはじゃがいもの半量をマッシュして残りは

ゴロゴロにします~(*・ω・)ノ

今回はシンプルにじゃがいも、タラコ、ねぎのみ!

ハムきゅうりもいいんですけどね~w

んん・・・?以外とポテサラ好きかも・・・?www




レシピブログに参加してます~
もし気に入ってポチっとしていただけたら励みになります~




JIN AKANISHI 再始動はじめました。
JIN AKANISHI OFFICIAL SITE
JIN AKANISHI FANCLUB JIP's
YouTube - ‪JinAkanishi

なかなかイイですよ(*・ω・)ノ

Ravelry

ravelry banner

プロフィール

羽月

Author:羽月
消費できる趣味ってことで料理に没頭中w


