☆ぬる~く日常ご飯を日々考えてるブログです!☆
ノン・ファリーヌのガトーショコラ



もうすぐバレンタインですね~

私はまったく関係ない行事ですがwww

チョコは大好きなので以前から気になってた

レシピを作ってみました(*・ω・)ノ

自分のなので材料はけっこうお金かけたよ!テヘv


えと・・・ノン・ファリーヌなので小麦粉を使ってない

ガトーショコラです。

なのでホロホロ食感と濃厚な味わい~~~(*^ワ^*)

作り方はチョコとバターを溶かして溶けたらココアを混ぜて

卵と砂糖を泡立てたものをチョコに混ぜて焼くだけ~

詳しくは検索すれば・・・>▽<;/

私のレシピじゃないのでさんません~~

今回はベルギー産のクーベルチュールのビター63%と

ヴァローナのココアパウダーと張り切っちゃったo( ̄^ ̄)o エッヘン

レシピではくるみを散らすってあったけど私は家にあった

イラン産のピスタチオと有田みかんのコンフィを散らしてみた!

でも焼いたら色悪くなっちゃって残しておいたのをもう1度

散らしちゃいました(*・ω・)ノ

こういう適当なところがダメねwww

でもちょいオサレな感じに出来上がってニヒヒです~

あげる人居ないけどねwww





レシピブログに参加してます~
もし気に入ってポチっとしていただけたら励みになります~




JIN AKANISHI US洋楽好きな方もダンスミュージック好きな方もぜひどうぞ~
http://www.youtube.com/jinakanishiusa

Ravelry

ravelry banner

プロフィール

羽月

Author:羽月
消費できる趣味ってことで料理に没頭中w


