☆ぬる~く日常ご飯を日々考えてるブログです!☆
たまねぎパン


新しいオーブンで試しがてら以前テレビで紹介してた
たまねぎパンを作ってみました(*・ω・)ノ

淡路産の新たまねぎは辛味もあるけど甘みも多いので
生で大きめ角切りにしてブラックペッパーとピンクペッパーを
まぶして限界まで入れました~(*・ω・)ノ

マジ入れすぎで成型限界www
よく焼けたと思いますwww

でもシャキシャキと甘みが口いっぱいに広がっておいし~
たまにピリっとするブラックペッパーとさわやかな香りの
ピンクペッパーがいいアクセントです。

普通のたまねぎでするときは1度何らかの形で火を入れて
甘みを出した方がいいですね~

オーブンもイイ感じで満足~
また作ろう(*・ω・)ノ




レシピブログに参加してます~
もし気に入ってポチっとしていただけたら励みになります~



JIN AKANISHIUS洋楽好きな方もダンスミュージック好きな方もぜひどうぞ~
http://www.youtube.com/jinakanishiusa

Ravelry

ravelry banner

プロフィール

羽月

Author:羽月
消費できる趣味ってことで料理に没頭中w


