☆ぬる~く日常ご飯を日々考えてるブログです!☆
イチゴドレッシング


宣言通り?前回アップしたイチゴのフルーツソースを使った
ドレッシングを作りました~(*・ω・)ノ
ちょっと甘酸っぱくてスモークサーモンの塩気と以外と合う!

一応作るに当たって、甘味、酸味、塩味、うま味は意識してみましたwww
苦味は~難しいねwwwなんかあるかな~


材料

イチゴのフルーツソース 10粒+ソース大さじ2
オリーブ油 大さじ3
お酢 大さじ1.5
ハチミツ 小さじ1
にんにくすりおろし チューブタイプ0.5cm~1cm
塩 小さじ1/4
こしょう 適量(ちょっと多めがいいかも)

作り方

イチゴの粒は潰してから全部をよく混ぜてできあがり
味を見て好みで調整してください~(*・ω・)ノ


いちごをフレッシュで使ってももちろんOKです~
すり潰しと角切り果実とにしてもいいかも(*・ω・)ノ




レシピブログに参加してます~
もし気に入ってポチっとしていただけたら励みになります~



JIN AKANISHIUS洋楽好きな方もダンスミュージック好きな方もぜひどうぞ~
http://www.youtube.com/jinakanishiusa

Ravelry

ravelry banner

プロフィール

羽月

Author:羽月
消費できる趣味ってことで料理に没頭中w


