☆ぬる~く日常ご飯を日々考えてるブログです!☆
momoichigo

急遽…もも&いちご(試作)www

糖分30%
(自分の中ではこれが1番BESTってことで…)


桃 1コ
冷凍いちご(ホール) 150g
冷凍いちご(ダイス)  250g
レモン汁 大さじ1


これはこれでめちゃおいしいけど桃といちごの
対比を完璧間違えたwww
いちごが主張しまくってマスwww
今食べて気づいたwww
桃が160gくらいでいちご400gだもんな。
あ~あたしホントバカ!!

次のタメに(すぐ作る!)
いちごの味はちょい主張するのでこんな対比
はどうだろう?(やっぱり変更)
全部で300g
桃 160g (ダイス大60g+ダイス小100g)
苺 140g (ホール70g+ダイス70g)


Ravelry

ravelry banner

プロフィール

羽月

Author:羽月
消費できる趣味ってことで料理に没頭中w


