☆ぬる~く日常ご飯を日々考えてるブログです!☆
バーミキュラ

とうとう申し込みしちゃいました。
Vermicular(バーミキュラ)!


lecreusetとかSTAUBとか色々悩んだけどやっぱり値段的に
変わらないならここは国産かな?と!
結構前にTVで作り方とか見てて決心しました~

私にとってはなかなか高額な買い物ですが><
でも料理好きな者としては1つはこういう鍋欲しいですよね!
無水調理が可能なので煮込み料理にワクワク~~w
カレーカレーカレーwww

しかし~以前見たときは10ヶ月待ちだったのに今申し込んだら
もう15ヶ月待ち><びびった~~
自分のご褒美用なので待ちは気にしないんだけどすごいね!

色はやっぱりパールピンク~~
ああ~~めっちゃ楽しみ!





レシピブログに参加してます~
もし気に入ってポチっとしていただけたら励みになります~





JIN AKANISHI全米第2弾シングル「Sun Burns Down」が1/24に配信されました!
公式ツベではMVが公開されました!よかったらみて下さい!
Stereotypesのプロデュースでめっちゃカッコイイ曲になってます~
http://www.youtube.com/jinakanishiusa
日本では3/7に発売される全米デビューアルバム「JAPONICANA」日本盤に収録されます~

Ravelry

ravelry banner

プロフィール

羽月

Author:羽月
消費できる趣味ってことで料理に没頭中w


