☆ぬる~く日常ご飯を日々考えてるブログです!☆
ピーチ&ベリー


ピーチ&ベリーのコンフィチュール

糖分30%

冷凍ミックスベリー(赤色のみ) 300g
桃 1コ
レモン汁 大さじ1

やっと1番やってみたかったピーチ&ベリーです。
ゴロっとしているのが桃。
桃の方に色が変わらないようにレモン汁を
振りかけておきました。

次はもっとちゃんとももいちごにするwww
それと桃だけのと。
今度かミックスじゃなくて冷凍いちごと
冷凍ラズベリーにするかな?

ああ~アイスクリームメーカーが欲しいな。


Ravelry

ravelry banner

プロフィール

羽月

Author:羽月
消費できる趣味ってことで料理に没頭中w


