☆ぬる~く日常ご飯を日々考えてるブログです!☆
ピスタチオフィナンシェ


またまたフィナンシェです。
ま~あと1,2回は続くと思われ~www
いや・・・ホントこの性格、難ですわwww
これ作りたい!って思ったらもう作って満足するまで止まらない~
まったくもって読む人のことこれっぽっちも考えてないですねwww

ピスタチオプードルが届いたのでやっと作れました!
緑色だよ~ホント大好きピスタチオ!

バターの量ちょっと減らしてEXVオリーブオイルを混ぜました。
なのでちょっとオリーブオイルの香りもします~
香りを楽しむためにバターも焦がしバターにはせずに普通に溶かしました。

ちょっとあっさりめでこれはこれでイケると思います~



写真付きレシピはこちら



レシピブログに参加してます~
もし気に入ってポチっとしていただけたら励みになります~




JIN AKANISHI全米第2弾シングル「Sun Burns Down」が1/24に配信されました!
公式ツベではMVが公開されました!よかったらみて下さい!
Stereotypesのプロデュースでめっちゃカッコイイ曲になってます~
http://www.youtube.com/jinakanishiusa
日本では3/7に発売される全米デビューアルバム「JAPONICANA」日本盤に収録されます~

Ravelry

ravelry banner

プロフィール

羽月

Author:羽月
消費できる趣味ってことで料理に没頭中w


