☆ぬる~く日常ご飯を日々考えてるブログです!☆
バナナクラフティー


クラフティーと言えばさくらんぼ。
でも今の時期で生は無いので~身近なものでって挑戦してみました。
試作としてるのはちょっとイメージと違ったので・・・

粉を少なくしてもっとプリン風味を出したかったんだけどな~
焼くときの温度間違えたのもミス><
180度で焼いちゃったんだよね~
焼き終わってから見たら焼けてなくて気がついた!
追加で焼いちゃった。

あう~~><
いろいろ残念な結果。
味はね、よかったんだけど~
もう1度リベンジする~~><

せっかく久しぶりにクックパッドにも載せようと準備してたんだけど。
ああ~久々にテンション下げ↓~~~

暗いブログですいません~~><
たまにはこんなこともあるさwww
しばらく引きずるけどねwww





レシピブログに参加してます~
もし気に入ってポチっとしていただけたら励みになります~





12/7にJin Akanishiの全米デビュー曲のCDが日本でも発売されます~
洋楽好きな方もそうで無い方もよかったら聴いてみてください~
ただいま公式ツベで「Test Drive ft. Jason Derulo」のMVが公開中です!
http://www.youtube.com/jinakanishiusa

Ravelry

ravelry banner

プロフィール

羽月

Author:羽月
消費できる趣味ってことで料理に没頭中w


