☆ぬる~く日常ご飯を日々考えてるブログです!☆
spice


このたび「レシピブログ」様から11月14日「今日のイチオシ!ブログ」に
このブログを紹介して頂けることにΣΣ(゚д゚lll)
ありがたい~~~(´;ω;`)

更新頻度もめちゃ低!だし~内容もまったくおしゃんてぃ~☆でもないしwww
何故選ばれたのかまったく分からないのですがwww
でも実は「レシピブログ」様がリニューアルされてすぐの時にも1回紹介されてるんですよ~(´・ω・`)
素晴らしい約12,000もブログが登録されてる中でこのマイペースすぎるブログが
選ばれてしまっていいんでしょうかね~(;゚;Д;゚;;)

「レシピブログ」様・・・後悔されませんかね (`・ω・´)キリッ


で、今さらの足掻きですが~このブログ、スパイス大好きブログなんですよ!実わwww
なので~まだちょっとしかないけどかわいいスパイスたちをぱしゃり☆
この中でもやっぱりお気に入りなのは朝岡スパイス~この瓶めっちゃかわいいですよね!
私の憧れ~。・゚・(*ノД`*)・゚・
この瓶で棚をいっぱいにしたい~~(*^ワ^*)

ってその前にもっとスパイスを使いこなせるようにならないといけないんですがwww
もう少し仕事が落ち着いたらがんばります(`・ω・´)キリッ





レシピブログに参加してます~
もし気に入ってポチっとしていただけたら励みになります~




めでたく全米配信しました~
ちなみに12/7にJin Akanishiの全米デビュー曲のCDが日本でも発売されます~
洋楽好きな方もそうで無い方もよかったら聴いてみてください~
ただいま公式ツベで「Test Drive ft. Jason Derulo」のMVが公開中です!
http://www.youtube.com/jinakanishiusa

Ravelry

ravelry banner

プロフィール

羽月

Author:羽月
消費できる趣味ってことで料理に没頭中w


