☆ぬる~く日常ご飯を日々考えてるブログです!☆
変わりクッキー


こんなクッキー誰も作らないだろうwっていうクッキーを作るのが好きですwww
右は塩チョコクルミクッキー~これはまぁ普通の範囲かなwww
普通のココア生地に塩を少し足すだけ。
ちょい甘辛~な味です。

左はベーコン玉ねぎクッキーです。
はい!完璧ネタですよね~www
でも塩味なので・・・なかなかおいしいですよw
普通の生地の砂糖を1/3に減らして塩を少し足して。
ベーコンはカリカリにして玉ねぎはじっくり炒めて生地に混ぜるだけ!

まぁ~試さなくてイイですwww


******

昨日は台風通過だったハズなんだけど雨がほとんど降りませんでしたね~
夜中にちょっとザーっときましたが。
とりあえず無事通過してくれてホッとしてます。

ってか昨日はPSPの無線アクセスポイント作るの必死だったしw
ゲームダウンロードするのに2時間半くらいかかって台風どころでは無かったのですwww
PS2が壊れてからはゲーム禁だったのでその頃のゲームがやりたくてしょうがなかったので
FF7買っちゃった!めっちゃ久しぶりでたまらんwww
やっぱいいわ~~www




レシピブログに参加してます~
もし気に入ってポチっとしていただけたら励みになります~



Ravelry

ravelry banner

プロフィール

羽月

Author:羽月
消費できる趣味ってことで料理に没頭中w


