☆ぬる~く日常ご飯を日々考えてるブログです!☆
ミックスベリー


ミックスベリー&ローズ

糖分30%

冷凍ミックスベリー 600g
ローズシロップ 適量
レモン汁 大さじ1

今回は冷凍もんを使いました。
赤いベリーだけね。
(いちご・グリオットチェリー・レッドカラント・
ラズベリー)

あとバラエキス使ったけどいまいち
香りが逃げちゃったみたいで残念。
今度はエキスを煮詰めて濃くしてみるかな。

でも自分で言うのもなんだけどめっちゃ
うまく出来た!なんとも贅沢な作り(笑)
普段お世話になってる友達にも作ったので
よろこんでもらえるといいな~


Ravelry

ravelry banner

プロフィール

羽月

Author:羽月
消費できる趣味ってことで料理に没頭中w


