☆ぬる~く日常ご飯を日々考えてるブログです!☆
豆乳スープ


ちょっと写真がアレですが・・・
豆乳スープです。
ん~ダイエット?ってほどではないですがw
食事量調整中です。
スープの下にはちょっとだけ五穀シリアルが入ってます。

今はとっても便利な時代ですよね~
今回は100円ローソンの野菜ミックス使ってます。
300gで100円ってイイわ~www

作り方は簡単。
にんにく、玉ねぎを炒めて水とコンソメ入れて
野菜入れて煮込む。
火を止めてから豆乳を入れたら出来上がり。

あと、ここによく木綿豆腐(水切りして)入れたりもしてますね。
それをゆっくり~食べます。
これでちょっと体重落ちてくれたらいいんだけどね~^^;





レシピブログに参加してます~
もし気に入ってポチっとしていただけたら励みになります~


Ravelry

ravelry banner

プロフィール

羽月

Author:羽月
消費できる趣味ってことで料理に没頭中w


