☆ぬる~く日常ご飯を日々考えてるブログです!☆
ソーセージパン


無発酵パンに限りなく挑戦する羽月で~すwww
なんとか時間がかからない成型は無いかと考えて・・・
ソーセージロールパンにしてみました!

パンはハーブブレッドを元に・・・
でも成型するには柔らか過ぎるので粉の調整が難しかった~
もうちょっと研究したら他の成型もできそうだな~と
ちょっとワクワクです^^


☆使用ハーブ&スパイスの効能とか?☆

バジル・・・鎮咳
オレガノ・・・喘息、気管支炎、風邪
タラゴン・・・健胃薬、消化不良、胸焼け
パセリ・・・腎臓疾患、駆風、利尿効果
ディル・・・胃腸内にたまったガスの排出


写真付きレシピはこちら




レシピブログに参加してます~
もし気に入ってポチっとしていただけたら励みになります~



まだ宣伝します~~w
とうとう3/2に赤西仁さんの「Eternal」という曲が発売されました^^
ラジオやコンビニ、有線などで流れましたらちょこっと
耳を傾けて頂けたらと思います~とっても素敵で優しい曲です。
大切な人を思い浮かべながら聞いて欲しいです~^^

Ravelry

ravelry banner

プロフィール

羽月

Author:羽月
消費できる趣味ってことで料理に没頭中w


