☆ぬる~く日常ご飯を日々考えてるブログです!☆
キャラメルクルミ


ここ1週間大変だった~
家の物が次々壊れかけていく現象が><
片っ端から修理していたらお菓子作る時間がまったくない><

週末くらいはゆっくりしたいもんですがw
とりあえずシャワーホースを付け替えねば!


で、合間をみてのキャラメルサブレv
これも元はエルメレシピ。
この基本のレシピはホントすごいわ~~
いろんなアレンジに対応できる!

前からすごい人~とは思ってましたが自分が作るようになって
そのすごさを実感中です。

それにしても以前作ったキャラメルクッキーよりキャラメルクリームの
分量は少ないのにキャラメルの味が濃い感じがする。
なぜ?なぜ?不思議だな~

それに加えてクルミとオレンジコンフィのよく合うこと!
自分で言うのもなんですが、食べた時にめちゃうま~~vvv
とバタバタ暴れましたwww

今はこの基本レシピのアレンジばかりですwww


写真付きレシピをこちらにUPしました


レシピブログに参加してます~
もし気に入ってポチっとしていただけたら励みになります~







管理者にだけ表示を許可する

Ravelry

ravelry banner

プロフィール

羽月

Author:羽月
消費できる趣味ってことで料理に没頭中w


