☆ぬる~く日常ご飯を日々考えてるブログです!☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いちごチョコマフィン


久しぶりのマフィンです。

実はマフィン型を変えたくてどれにするか迷ってたんですね~

やっぱシリコン型は油がしみ込んでダメだわ(´・ω・`)

ってことでただ今ウチではゴムベラ以外のシリコン撲滅運動をしてますw

KATA


それで選んだのは日本製のブリキ型です(*・ω・)ノ

安心安全!

マフィンの方は前回のシリアルバーに使ったチョコがまだまだあるのと

いちごジャムを入れました。

あとはバターがないのでね~サラダ油でw

けっこう適当に作りましたが普通においしかったです(*・▽・)ノ






レシピブログに参加してます~
もし気に入ってポチっとしていただけたら励みになります~




2014.11.12 MINI ALBUM「Mi Amor」Jin Akanishi リリースされました~ (*・ω・)ノ
カッコイイ曲がいっぱい!捨て曲なし!でっせ~~
「Mi Amor」のMVはこちら
スポンサーサイト
いちごチョコシリアルバー2


前回作った時に思ったのです。

もっと好みで作ってみようと・・・・

え~やりすぎかな?自分が食べるだけなんだけどwww

いや!自分が食べるから好き勝手できる(・゚∀゚)ノ


ってことでw

いちごチョコは2種類(*・ω・)ノ

そこにいちごパウダーといちごクランチを投入!

それと2~3枚生バジルのみじん切り!

すっごいいちご感UP(*・∀・)ノ

やっぱりいちご×バジルの組合せめっちゃ好きやわ~

自分的にはめっちゃ満足ですけどね・・・他の方にはどうでしょうw

取扱いくれぐれもご注意をwww







レシピブログに参加してます~
もし気に入ってポチっとしていただけたら励みになります~




2014.11.12 MINI ALBUM「Mi Amor」Jin Akanishi リリースされました~ (*・ω・)ノ
カッコイイ曲がいっぱい!捨て曲なし!でっせ~~
「Mi Amor」のMVはこちら
ぜんざい

まだ大丈夫でしたっけ?

あけましておめでとうございます。

新年早々、アレ~な写真で申し訳ないですが・・・ぜんざいです!

実家のおすそ分けのお餅を分けてもらったので(*・ω・)ノ

このお餅きびなのかな?すごく美味しいのです~

普通のお餅も美味しいんだけどね。

お汁もあっさり甘さ控えめで・・・レトルトだけどw

満足!久しぶりに食べたのもあって美味しかったです。




レシピブログに参加してます~
もし気に入ってポチっとしていただけたら励みになります~




2014.11.12 MINI ALBUM「Mi Amor」Jin Akanishi リリースされました~ (*・ω・)ノ
カッコイイ曲がいっぱい!捨て曲なし!でっせ~~
「Mi Amor」のMVはこちら

Ravelry

ravelry banner

プロフィール

羽月

Author:羽月
消費できる趣味ってことで料理に没頭中w


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。